スマートフォン版はこちら

つくばシティアビル皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくばシティアビル皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「つくばシティアビル皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0031
住所 茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル3F
電話番号 029-856-5515
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくばシティアビル皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

小池医院 茨城県つくば市大字上萱丸44-1
つくばフジクリニック 茨城県つくば市千現1-23-18 ウイングパーク千現1F
自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
田村医院 茨城県つくば市大字上横場2290-6
広瀬医院 茨城県つくば市北条85
ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
筑波病院 茨城県つくば市大字大角豆1761
つくば双愛病院 茨城県つくば市高崎1008
竹園皮膚科医院 茨城県つくば市竹園3-21-3 タケゾノショッピングセンター2F
高瀬皮膚科医院 茨城県つくば市竹園2-13-22


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくばシティアビル皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ